2ntブログ

2020-02-16

ビーチク解禁

おはようございます。

AIちゃんは昨晩 スナックに出勤していて只今 爆睡中です。

更新が空いてしまいましたが、前回の続きです。

先週 20歳の男の子とアフターに行ってきましたよ。

アフターに行く日の出勤前に私が「20歳とヤル機会なんてないからヤッてもいいよ」っと言うとAIちゃんも「通ってくれたし、ご褒美あげちゃおうかな」っと言ってました。

あまりにも年齢が違い過ぎるので嫉妬心は少なく、本当にやっちゃってもいいかなっと思いました。

その後 店が終わって「これからアフターに行ってくるね」っと電話がきました。

話した感じかなり酔っていてテンション高めでした。

終わったら迎えに行くからあとでカラオケの店と部屋番だけラインしてっとお願いして電話を切りました。

AIちゃんからビーチク解禁の許可がでましたので☆なしです。
20200209-8.jpg

20200209-7.jpg

20200209-6.jpg

20200209-5.jpg

20200209-4.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

解禁 \(//∇//)\

いまトイレでブログ見ています。AIちゃんの胸解禁で見た瞬間、アソコが立ってしまいました。綺麗な胸です。今度は是非、立った姿勢で全裸の写真お願いします。若いこと結ばれたのかとても気になります。また報告お願いします。

Lさん更新お疲れ様です!

待ってた乳首は解禁!エロ話はお預け(笑)

エロ乳首ですね☆
とても素晴らしいです(*^^*)

Re: 解禁 \(//∇//)\

> いまトイレでブログ見ています。AIちゃんの胸解禁で見た瞬間、アソコが立ってしまいました。綺麗な胸です。今度は是非、立った姿勢で全裸の写真お願いします。若いこと結ばれたのかとても気になります。また報告お願いします。

メタルドラゴンさん

いつもコメントありがとうございます。 更新の励みになります。

立った姿勢での全裸姿はポッチャリ体系が目立つのでAIちゃんは嫌みたいです^^;

ポッチャリが目立たない画像さがしてみますね。

Re: タイトルなし

> Lさん更新お疲れ様です!
>
> 待ってた乳首は解禁!エロ話はお預け(笑)
>
> エロ乳首ですね☆
> とても素晴らしいです(*^^*)

舟越英一郎さん

いつもコメントありがとうございます。 更新の励みになります。

至って普通の乳首ですが喜んで頂けて良かったです^^

お預けするほどの話ではないのですが、あまりネタがないので区切ってみました^^;
プロフィールプロフィールプロフィール

AI&L

Author:AI&L
経験人数50人以上、3P経験もある元ヤリマンの嫁ちゃんのパンチラ、営みなど画像をアップしていきたいと思ってます。
最終的には他人棒までいければっと。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
ジャンルランキングジャンルランキングジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog