2ntブログ

2020-02-05

パープルボディコン動画

こんばんわ。

AIちゃんは只今スナック出勤中です。

年末頃からスナックでAIちゃんのことをすごく気に入ってくれているお客さんがいます。

その人の年齢がなんと20歳で母親はAIちゃんと同じ年! 写真を見せてもらいましたがK-POPアイドルみたいな今どきな感じな子です。

普段はスナックに来ることはないみたいなのですが、会社の忘年会で連れられてきたそうです。

AIちゃんが隣に付くと「エロい!」とか「ヤリたい!」っとめちゃくちゃ言われたので、また来ないだろっと思って「通ってくれたら考える」っと言ったらそれから通い続けてるそうです。

そんなこんなで今週末 アフターする約束をしてきました。(事前に私に相談があって許可しました)

寝取られ願望があるの少しで楽しみではありますが、やはり心配もあるのでアフター行く前に連絡すること、アフター終わったら迎えに行くという条件で許可しました。

アフターはたぶんカラオケなので2人での密室。 若い子がどこまで我慢できるかなっと。

逆にちょ~酔っていたらAIちゃんの方が我慢できるか心配です ^^;

若い子から好かれて気分は良いみたいですが、親子くらい年が離れているので抵抗があるみたいです。

結果は次回の更新で報告したいと思います。

1年以上前にホテルに行ったときの動画です。 得意の電マでイってます。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Lさんお疲れ様です!

うちらのアイドルのAIさんが寝盗られてしまう!!!
めっちゃ興奮しますが複雑です(笑)
ブログで見てるだけなんですけどね(笑)(笑)(笑)

もしえっちしちゃったら、AIさんからもどういう風にしたか報告聞きたいですね♪(*^^*)
それにしても複雑です(笑)

Re: タイトルなし

> Lさんお疲れ様です!
>
> うちらのアイドルのAIさんが寝盗られてしまう!!!
> めっちゃ興奮しますが複雑です(笑)
> ブログで見てるだけなんですけどね(笑)(笑)(笑)
>
> もしえっちしちゃったら、AIさんからもどういう風にしたか報告聞きたいですね♪(*^^*)
> それにしても複雑です(笑)

舟越英一郎さん

いつもコメントありがとうございます。 更新の励みになります。

アイドルは言い過ぎですよ^^;

お店に出勤の時 バッチリメイクでミニスカ姿だとエロくていい女だなっと思いますが、普段はアラフォーのおばさんですよ。

昨晩 アフターに行ってきたので時間が取れたら報告したいと思います。

プロフィールプロフィールプロフィール

AI&L

Author:AI&L
経験人数50人以上、3P経験もある元ヤリマンの嫁ちゃんのパンチラ、営みなど画像をアップしていきたいと思ってます。
最終的には他人棒までいければっと。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
ジャンルランキングジャンルランキングジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog