2ntブログ

2019-02-20

居酒屋&カラオケデート 3

こんばんわ。

AIちゃんは只今 スナック出勤中です。

前回 更新した翌日 最高の77アクセスありました~ありがとうごいます。

AIちゃんに報告すると「何が良いのか分からないけど、物好きな人もいるんだね」っと言ってました。

頂いたコメントも読んでもらうと「全然 濡れてません。 光の加減です」っと言ってました。

前回に引き続き お正月に2人で飲みに行った時の画像です。

個室居酒屋からカラオケに移動。
熱唱中に下したパンティを私が歌ってる時に履いてしまってのでまた下しにかかります。
20190113-14-1-1.jpg

AIちゃんは否定していますが、マ〇コは濡れ濡れ状態でした。 
20190113-16-1.jpg

可愛いお尻が露わに。
20190113-15-1.jpg

ヌルヌルのマ〇コ触ったら我慢できなくなってしまい、この後 バックから美味しく頂きました。
20190113-17-1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
更新ありがとうございます。
AIちゃんのお尻可愛いですね。AIちゃん
お尻の割れ目見せてください。

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 更新ありがとうございます。
> AIちゃんのお尻可愛いですね。AIちゃん
> お尻の割れ目見せてください。

いつもコメントありがとうございます。

最初はお尻の割れ目にモザ入れないつもりでしたが、AIちゃんに配慮していれちゃいました。

許可が下りたらお尻の割れ目 モザなしでアップしますね^^

脱げかけのパンティ~

く~~!脱げかけのパンティが、イヤらしくて興奮しちゃいます!
スカートを捲って、パンティを脱ぎかけている姿がたまらんです!
どのショットも私の大好きなパンティが写っているのが、嬉しいですねぇ~。
AIちゃんのおパンティ最高!
(///∇//)ムハッ!

Re: 脱げかけのパンティ~

> く~~!脱げかけのパンティが、イヤらしくて興奮しちゃいます!
> スカートを捲って、パンティを脱ぎかけている姿がたまらんです!
> どのショットも私の大好きなパンティが写っているのが、嬉しいですねぇ~。
> AIちゃんのおパンティ最高!
> (///∇//)ムハッ!


いつもコメントありがとうございます。

脱がした方がHしやすいのですが脱ぎ掛けの方がエロい感じがします。

こらからもパンチラ画像が多いと思うのでまた見に来てください^^





プロフィールプロフィールプロフィール

AI&L

Author:AI&L
経験人数50人以上、3P経験もある元ヤリマンの嫁ちゃんのパンチラ、営みなど画像をアップしていきたいと思ってます。
最終的には他人棒までいければっと。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
ジャンルランキングジャンルランキングジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog