2ntブログ

2019-02-15

居酒屋&カラオケデート 2

こんばんわ。

更新した効果か本日 現時点で63アクセス頂きありがとうございます。

AIちゃんは只今 スナック出勤中です。

少し時間が出来たので2日連続更新してみます。

昨晩 バイト帰宅後 ブログ見てもらいました。

AIちゃん曰く「AV出てる人の方がスタイルとか良いのに見に来てくれ人いるんだね」っと。

頂いたコメント見て「お役に立てて良かったです」っと言っていました。

前回に引き続き お正月に2人で飲みに行った時の画像です。

個室居酒屋からカラオケに移動。
パンティを下しにかかってます。
マ〇コが見えそうで見えない。
20190113-9.jpg

パンティを脱がしちゃいました。
20190113-10.jpg

パンティ脱がしましたが、普通に歌い続けてるAIちゃんでした。
20190113-11-1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは (^o^)
2日連続の更新ありがとうございます。
AIちゃん、気持ち良さそうに歌って
ますね。
クロッチは濡れているのかな?AIちゃんの
アソコ拝みたいです (≧∀≦)

嫁ちゃんと楽しそうで羨ましいです。自分は人妻腋毛フェチなので、嫁ちゃんの腋毛見せてほしいです。お店でノースリーブ着たりするでしょうから無理ですかね?自分の妻には冬場は腋毛そらせません。

No title

AI ちゃん楽しそうに熱唱中ですね♪
なかなか光景は…お目にかかれませんね(笑)
目の前でこのシチュエーションはかなり凄そうな(^-^)

Re: タイトルなし

> こんばんは (^o^)
> 2日連続の更新ありがとうございます。
> AIちゃん、気持ち良さそうに歌って
> ますね。
> クロッチは濡れているのかな?AIちゃんの
> アソコ拝みたいです (≧∀≦)


いつもコメントありがとうございます。

その時 結構 濡れてましたね。

クロッチ部分よく見ると濡れてる感じが分かるかもですね。

AIちゃんにモザイク広め&強めに処理するように指示されているます。
経験豊富なマ〇コをお見せしたいところなんですが、、モザイク越しになってしまいます^^;

Re: タイトルなし

> 嫁ちゃんと楽しそうで羨ましいです。自分は人妻腋毛フェチなので、嫁ちゃんの腋毛見せてほしいです。お店でノースリーブ着たりするでしょうから無理ですかね?自分の妻には冬場は腋毛そらせません。

初めまして。

AIちゃんの腋毛お見せしたいところなんですが、永久脱毛しちゃってます。

下の毛はお手入れなしでナチュラルに生え放題になってます。

AIちゃんからはお手入れしたいと言われますが、私の趣味に無理言って付き合ってもらっています。

Re: No title

> AI ちゃん楽しそうに熱唱中ですね♪
> なかなか光景は…お目にかかれませんね(笑)
> 目の前でこのシチュエーションはかなり凄そうな(^-^)

いつもコメントありがとうございます。

カラオケでなかなかお目にかかれないかもですね~家ではよく見る光景なのですが場所が変わると興奮度が違います。

何事もないように熱唱はしていますが、興奮しているみたいでマ〇コが濡れていましたよ^^

AIちゃんのクロッチが・・・・・ゴクリ

ショッキングピンクと黒の派手なストライプ柄がたまらんですね!
脱いだパンティのクロッチをよ~~~く見ると『恥ずかしいシミ』が!
リアルなクロッチシミに凄く興奮してしまいました。
パンティフェチの私には、もうたまらんです!
(///∇//)ムハッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: AIちゃんのクロッチが・・・・・ゴクリ

> ショッキングピンクと黒の派手なストライプ柄がたまらんですね!
> 脱いだパンティのクロッチをよ~~~く見ると『恥ずかしいシミ』が!
> リアルなクロッチシミに凄く興奮してしまいました。
> パンティフェチの私には、もうたまらんです!
> (///∇//)ムハッ!

いつもコメントありがとうございます。

パンティのクロッチのシミ気付きましたか~流石です。

興奮して頂けて 良かったです。

あと例の件 承知いたしました^^
プロフィールプロフィールプロフィール

AI&L

Author:AI&L
経験人数50人以上、3P経験もある元ヤリマンの嫁ちゃんのパンチラ、営みなど画像をアップしていきたいと思ってます。
最終的には他人棒までいければっと。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
ジャンルランキングジャンルランキングジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog