2ntブログ

2020-07-16

営業再開3

こんばんわ。

AIちゃんは今週は土曜日だけ出勤になりそうです。

夜の街関係はクラスターが発生したりしてるので厳しい状況が続いています。

先日 持続化給付金のオンラインで申請をしました。

あれだけ手続きが簡単だと助かります。 その分 不正受給をしようとする人もたくさんいるみたいですね^^;

雇用調整助成金の申請もする予定ですが、最初よりかなり簡略化されたので自分で何とか申請できそうです。


先週末 飲み過ぎて寝ちゃったっと連絡きたので迎えに行ってきました。

家に着くとソファーでこんな状態に。 
お店で寝ていて何かされたんじゃないかと思うくらいマンコはヌルヌル状態でした。
20200711-2.jpg

ベッドに移動させて巨大ティルドで軽く攻撃するも無反応。
20200709-2.jpg

亀頭部分を挿入しても無反応。
20200709-3.jpg

半分以上挿入しても無反応。
20200709-6.jpg

目を覚まさないまま巨大ティルドを全部 AIちゃんのマンコが呑み込んでしまいました。
こんなの入れても起きないのだから何されても分かりませんね~怖い、怖いw
20200709-4.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

更新ありがとうございます。
AIちゃん帰宅後ソファーで、こんな状態って事は、ノーパンですか?パンティは何処?挿入されても起きないなんて、AIちゃん凄すぎ。他人棒挿入されても気付かないのかな?

Lさん更新お疲れ様です♪

綺麗な陰毛ですね♥(笑)
無防備過ぎてとてもえっちです(*^^*)

Re: こんばんは

> 更新ありがとうございます。
> AIちゃん帰宅後ソファーで、こんな状態って事は、ノーパンですか?パンティは何処?挿入されても起きないなんて、AIちゃん凄すぎ。他人棒挿入されても気付かないのかな?

メタルドラゴンさん

いつもコメントありがとうございます。 更新の励みになります。

ノーパンでしたよ。

AIちゃんに聞いたらいつ、何で脱いだか覚えてないと。

帰ってティルド突っ込まれたことも覚えてないと。

他人棒を突っ込まれても分からないですねw

さすがに店の中だったのでそれはないと思いますが。

Re: タイトルなし

> Lさん更新お疲れ様です♪
>
> 綺麗な陰毛ですね♥(笑)
> 無防備過ぎてとてもえっちです(*^^*)

舟越英一郎さん

いつもコメントありがとうございます。 更新の励みになります。

泥酔すると無防備すぎてヤバいです。

昨晩もだいぶ酔っぱらって帰ってきましたよw
プロフィールプロフィールプロフィール

AI&L

Author:AI&L
経験人数50人以上、3P経験もある元ヤリマンの嫁ちゃんのパンチラ、営みなど画像をアップしていきたいと思ってます。
最終的には他人棒までいければっと。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
ジャンルランキングジャンルランキングジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog